<無料ウェビナー>従業員エンゲージメントの高い組織が必ずやっていることは?【ヒト起点ではじめる組織改革】

本ウェビナーでは、従業員エンゲージメントの高い組織が必ず取り組んでいることをご紹介します。

従業員エンゲージメントとは会社への貢献度や理解度のことを意味し、自発的な意欲が高い状態がエンゲージメントが高いといえます。

エンゲージメントは、従業員の離職率、モチベーションやパフォーマンスだけでなく、組織の業績にも深くかかわる重要な指標です。
従業員エンゲージメント向上に取り組む企業も増加していますが、エンゲージメントが低いままで改善しない、向上のために何に取り組めばいいかわからないといった課題を抱えてている担当者も見受けられます。

本ウェビナーでは、従業員エンゲージメントに取り組む人事担当者、経営層を対象に、従業員エンゲージメントの高い組織が必ず取り組んでいることをご紹介します。

  • 従業員エンゲージメントが低いが何から取り組めばいいかわからない
  • エンゲージメント改善のためさまざまな取り組みをしているがエンゲージメントが向上しない

人事担当者、経営層で、そのような課題をお持ちではないですか?
本ウェビナーでは、従業員エンゲージメントを高めることで、組織改革を実現するアプローチを紹介します。

このウェビナーはPeatixにてお申し込みを受け付けています。

SHARE